バスケットマンになってほしい願望

こんばんは。

いい天気だったので、午後は息子と公園でバスケしてきました。

息子(春から小6)は力がついてきたみたいで、

シュートもできるようになってきたし(まだ両手だけど)、

パスもキャッチもそれらしくなってきました。

シュートが入れば「ナイッシュー」と煽て、入らなくても「惜しい!」と言い、うまくなってきたねーと呟いてます^0^

そろそろ本格的にやってもらいたい!

そろそろ、スラムダンクにも登場していただかないとって思ってます(;^_^A

そういった甲斐があってか、一応息子も「次の休みいつ?またバスケしようね!」って言ってくれるようになってきました。

地道に積み重ねてまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?