心と体と・・・

緊急事態のGWはいかがお過ごしだったでしょうか。

私はドラッグストアで働いてるので、GWは仕事でした。

今日は休みをいただき、ゆっくりしています。

販売士1級の勉強しにスタバでゆっくり過ごしています。

ふと、こんなことをメモ書きしました。

筋トレ、メンタル、勉強。

これってなかなかバランス取れてるってことだなって自画自賛しちゃいました(笑)

具体的には、

・筋トレ 

 ⇒ 体を鍛えてる、健康に過ごしたい

 ☞ 体

・メンタル 

 ⇒ 呼吸に意識を向けてる、マインドフルネス、瞑想もしてる 

☞ 心

・勉強 ⇒ 集中、習慣力、継続力、スキルアップ ☞ スキル(技)


といった風に、心技体がそろってます。←無理くり感ありますが(笑

けどこれって素晴らしいことだなって思います。(無理くりそう思える自分のポジティブさにも!!笑))

もっともっと繋げて、能天気でいきたいと思います!


それではみなさん良い1日を~ ^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?