見出し画像

Webデザイナーさん、Vue.js日本ユーザーグループを助けてください!

※定員に達しましたので募集を締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございました!(2022/2/21追記)

こんにちは!Vue.js 日本ユーザーグループの土屋(@tutti2612)です。

先日の記事でお伝えした通り、現在私たちは2022年の大型オンラインカンファレンス開催に向けた活動を行っています。

その一環で、オンラインカンファレンス開催に向けていっしょに活動していくコアスタッフの募集をさせていただきました。

ありがたいことにたくさんの方からご応募をいただいたのですが、まだまだデザイナーのスタッフが足りていません。

そこで、Vue.js日本ユーザーグループでは、2022年の大型オンラインカンファレンスに向けて、デザインができるコアスタッフを募集します!

Vue好きのデザイナーさんはぜひご応募ください。

コアスタッフとして参加するメリット

・Vue.jsに長けたエンジニアとの協業を体験できる
・一般参加では知り得ないイベント運営のノウハウを勉強できる
・ウェブサイト制作に関わるため制作実績として残せる

※以下のスライドのように、ウェブサイト制作に関わったことをLTなどでネタにしたり、ポートフォリオに載せてOKです!


必ずお願いしたいこと

・XDかFigmaをウェブデザインに使える
・トーン&マナーをある程度理解し、それに沿ってデザインできる
・月1~2回、平日夜のオンラインミーティングに参加できる(日程調整します)

できると嬉しいこと(必須ではありません)

・アニメーション、モーショングラフィック(配信画面のデザインなど)
・グラフィックデザイン(グッズを制作予定です)

こんな方には向かないかも

・XDもFigmaも使えない
・駆け出しでバナー程度しかデザインしたことがない
・HTML/CSSを理解していない

興味がある方がいましたら、ぜひ以下のGoogleフォームからお申し込みください!

Vue.js日本ユーザーグループ2022年デザイナーコアスタッフ申し込み

オンラインベースの活動になりますので、日本地域問わず全国から活動できます。

私たちといっしょに楽しいカンファレンスを開催していきましょう。
たくさんのご応募をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?