見出し画像

アシッドで掴んだ感覚で瞑想してみた

アシッドでハイになっている状態、
俗に言うと曲がるっていう体験ですが
その時に私は「魂の次元が上昇する」感覚が有りました。

魂の次元が上昇するっていうのは、言葉では
表現しづらい感覚で、この感覚を知りたかったら
アシッドを摂取するのが手っ取り早い感じです。

しかし、それを言ってしまうと元も子もないので、
なるべく、この記事を読んでくれている貴方に
伝わるように表現できたらと思います。

人間の感情の中で、不安・怒り・嫉妬などは
低次元な領域の振動数で、それと対照的に
愛・幸せ・感謝は高次元な領域の振動数になります。

魂を高次元にもっていくっていう事は、イコールで
愛と幸せに満ちた人生を送っていることになります。

ちなみに、アシッドを使わずにシラフの状態で魂の次元を
上昇させる方法は有ります。

シラフで魂の次元が上昇する方法っていうのは
過去に記事を書いたのですが、内因性DMTを分泌する
DMT呼吸法や、深い瞑想状態になるとエンドルフィンという
快感物質が分泌されて、感覚としては肉体の感覚が薄れる、
快感物質の影響で幸福感が爆上がりするっていう感じです。

ご存知の方も多いと思いますが、DMTというのはアシッドよりも強烈な
幻覚物質であり、脳の中にある松果体という場所から分泌される
物質です。

幻覚剤として有名なアヤワスカにも含まれているとも言われています。

DMTはLSDよりも強烈な幻覚作用があると言われていますが
私がDMT呼吸法を実践しても、そこまで強烈な体験を
することが出来なかったです。

あくまでも私の体感なので、参考までに。。

そして、エンドルフィンと言うのは痛みやストレスが
加わったときに放出され、痛みを和らげる作用をもつほか、
多幸感をもたらすと考えられています。
(ウィキペディア調べ)

過去記事でお伝えさせて頂いていますが、内因性DMTは、
DMT呼吸法で分泌が出来ますので、試してみて下さい。

ただ、エンドルフィンは、瞑想をしていると分泌されるとも
言われていますが、正直な話、誰もがこれを出来るようになるわけでは
在りません。

私はスティーブジョブスの影響で瞑想をするようになったのですが
数年は、胡坐をかきながら目を閉じて深呼吸しているだけで
気持ちが落ち着くと言った感覚は有りましたが、それ以上は
何もありませんでした。

ずっと続けていくうちに何となく感覚を掴んできて
今では、瞑想していなくても、頭の中を空っぽにして
深呼吸をしているだけで快感物質が脳内で分泌されるのを
感じています。

感覚的な事なので、伝えづらい部分では有ります。

ただ、LSDは普通に摂取すれば得られる感覚なので
魂の次元上昇を感じてみたい方にはお勧めかも知れません。

ピンとこないかも知れませんが、これは、
過去のトラウマを癒す、不安や悩みを解消する
将来に向かって前向きに生きると言った効果も有ります。

イロイロと書きましたが、瞑想からエンドルフィンを出す方法は
確立されていないので難しいし、DMT呼吸法を使っても大きな効果は
望めないと言った所です。

ていう事で、アシッドを摂取すれば、エンドルフィン瞑想や
DMT呼吸法以上に魂の次元上昇を体感できます。

そして、ココが最も重要なポイントなのですが
アシッドを摂取して曲がっている状態で、ただボーっとするのではなく
瞑想をするっていう事がとても重要です。

瞑想と言うと色々な方法が有って全てを試したわけではないので
一概に「これが正解!」とは言えないですが、参考までに
私のやり方としては、ヒーリングミュージックを聴きながら
胡坐をかいて、目を閉じて、深呼吸をするという一般的な
やり方です。

〇具体的な瞑想方法

従来はエンドルフィンが出る瞑想、DMT呼吸法の
実践でしたが、LSDを2回、3回と摂取して、曲がっている
状態で瞑想をするようになってから少しづつ変化を感じて
来ました。

シラフで瞑想するのと、LSDを摂取して瞑想するのとでは
明らかに違う感覚が有ったのですが、次第に同じ感覚に
集束していくのを感じました。

シラフの時は摂取して瞑想している時の感覚、
摂取している時は、シラフの時の感覚
同じか?と言われれば違う。フラッシュバックでもない。

不思議な感覚でした。

そして、先ほども申し上げた通り、頭を空っぽにして
深呼吸していれば瞑想状態になるので、散歩をしながら
掃除をしながら、お風呂に入りながらその状態になると
言った所です。

〇最後に

注意点ですが、アシッドを摂取して、
「こんな体験がしたい」とか、「自分を変えたい」
「快感を得たい」なんて思うのは厳禁です。

アシッドが効いてきたら、海の上に浮かぶボートの様に
ただ揺られていれば良いです。

目的地に向かって漕ぎ出すと、バッドトリップに向かう事に
なります。

ただ、何も考えず、何も意図せず、
何も感じなければ、それだけの事です。

堅苦しく考えずにアシッドを摂取して得られた快感を
シンプルに堪能して頂ければと思います。

Be Happy!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?