見出し画像

2023.12.14

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。
現在は23:17です。

最近は比較的スマホから更新していましたが
やっぱりPCの方が楽ですね。

キーボードで打ち慣れているのもあるかとは思いますが
この前買ったレイザーのキーボードが手に馴染んできて
とても打ちやすいです。

ゲーミングキーボードですが
普通のタイピングにも快適に使用できています。
個人的には青軸も好きでしたが
紫軸のほうが私は音とかも大好きなので
愛用していますが
最近SNSなどで見る透明なキーボードも気になっています。

そしてPCでゲームすることが少ないので
本当にちょっとした調べものだったりをするときくらいにしか
PCを使いません。

せっかくデスクトップPCを買いましたが
中々使い時がなくて困っています。

皆さんはキーボードはテンキーがある方が好きな方もいるのでしょうか。
私は前の青軸のキーボードはテンキーがありましたが
たまたま行ったゲーミングコーナーに
紫軸のテンキーレスがあって
試し打ちをした所、打ち心地が良くて
即決で買いました。

そして、話は変わりますが
本日は夫が会社の忘年会があったので
夜は数時間お留守番しましたが
私がアルコールのにおいが苦手なため
今日はお酒を一滴も飲まずに帰宅してくれました。

そんな些細な気遣いに少しキュンとしました。

ですが、洗濯を昨日さぼったせいもあり
今日夫がいない間にしっかりと
洗濯を済ましました。

洗濯は結構苦手なので
やる気を出すのに結構時間がかかります。

明日は1月のアイスホッケーの試合の
チケットを全力で買いに行きます。

今日の夜は少し寂しい日でしたが
午前中は夫が一緒にお出かけしてくれたので
嬉しかったですが
通院している病院の担当医がつい先日変わったばかりなのに
4月にまた変わると聞いて
やっと慣れてきた先生だったのでかなりのショックでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?