ツチノコ旅行へ行く 前編

投稿No.8
久しぶりの投稿です

ツチノコ家族が3月下旬に旅行へ行った話

私ツチノコは春休みを利用して旅行へ行くことになりました。
いく場所は東京(やたー)
目的はジョイポリスとゴジラ・ストア、ホテル三日月
一泊二日で行くことになった。

1日目の午前、みんなでジョイポリスで遊んだ。
私たち(自分と弟)はまず一階のPirate's Plunder~ブラッディモーガンの宝~で遊んだ。このゲームは敵を撃つとスコアが加算されてランキング方式になる。私は一位を目指して頑張ったけど四位だった。悔しー。

次に二階。トランスフォーマー・ヒューマンアライアンス スペシャルで遊んだ。これがマジでえぐかった、設定としては球体上の戦闘機に乗って、ディセプティコン(トランスフォーマーの敵)を倒す(鉄屑にする)ゲームです。この戦闘機ぐるぐるぐるぐるめちゃくちゃ回ります。体が床に向かっていく体勢になったりして敵を撃つので、弟が酔いました。でもとても楽しかったです。ちなみにランキングではシンクロ(どれだけ協力したかってやつ)は100%で一位をとりました。個人ランキングは弟が一位、僕は二位でした。悔しー。

その後はハウス・オブ・ザ・デッド ~スカーレット・ドーン~THE ATTRACTIONに乗りました。これがめちゃくちゃ楽しかったです。まず僕これ、ゲーセンでハウス・オブ・ザ・デッドの多分?フルバージョンをやったことがあるんですよ。でこのジョイポリスにあるのは、そのゲーセンにあるハウス・オブ・ザ・デッドの一場面でした。それがうまーく切り取られていて、すごく楽しかったです。僕は楽しみすぎて、前の人の研究しまくってました。その成果があったのか、中間発表(スコアの)一位になりました。やったーうれしー。けど最終的にはラスボスを倒せず、二位でした。かなしー。ジョイポリスは以上です。とても楽しかったです!

続いて向かったのは僕の大好きゴジラのゴジラ・ストア


すいません1660字ぐらい書いていたのですが、保存に失敗していて、消えてしまいました。やる気がなくなりました。なので終わりにします。後編も書きます。
本当にすいません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?