見出し画像

咲季ちゃんと俺

学マスのレッスンや試験のルールがいまだにわからん、つちやです。
いや、つちふまずPです。

子どもの頃からゲームが苦手で、理解に時間がかかるんですよね。アプリゲームなんて説明書もないのにみんなよく進められるなあと感心することばかりです。

それでも、僕はマイペースに遊ぶことを決めた。
焦らない、焦らない。

ゲームが得意でないなら、ひとまず咲季ちゃんを愛でようと。
アイマスってそういうゲームでもあるわけだしな。



むうっとする咲季ちゃん


不意打ちを食らう咲季ちゃん


思わず照れる咲季ちゃん


ご満悦な咲季ちゃん


にっこり咲季ちゃん


強い意志を感じる咲季ちゃん


このポーズ好き


このポーズも好き


結論 咲季ちゃんはかわいい。



つちふまずP「ふへへえ〜♡」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?