見出し画像

LiPPSレッグウェア妄想


奏に似合うタイツはやっぱりシンプルな真っ黒いタイツだと思うんですよ。
柄も何もないやつね。

周子は薄いストッキングが似合うよね。やっぱり。
確かに色白だからかな。

フレデリカは脚出して欲しくないかな。長ズボン。太いズボンでもいいな。
それでもわかる脚線美があるというか。

美嘉は・・・カラータイツ。何色がいいかな?
ワインレッドもしくはもっと濃いボルドー色のカラータイツ。足元はブーティーなんか履いてたりして。

志希にゃんは網タイツといきたいところなんだが、俺自身がストッキングフェチなところがあるから、そういう格子柄のストッキングを履いてほしいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?