お世話になりました

本日で九州を離れ、就職のため神奈川へ引っ越すことになりました。
大学生活、院と留年で計7年過ごした鹿児島では、鹿児島のDMPをはじめとした様々な方に大変お世話になりました。
自分と仲良くしてくれたこととても感謝しております。

7年も遊んでいるとデュエマで遊んでる人も入れ替わっていき、気づけば最初の頃にいた人はほとんどデュエマから離れ、気づけばひりゅーからおじ枠に入れられるくらい古参ポジになってしまいました。
平日デュエマ部をはじめとした当時鹿児島で遊んでくれた方々、特にすっかりデュエマを離れたあとでも何度も飯に呼んでくれたぼうけんペペロンクーポン、ありがとうございました。

CSに行くようになって宮崎をはじめ熊本や福岡にも遠征するようになり、カードゲームの楽しさを知りました。
部活の試合のようなワクワク感と交友関係の広がる面白さはこういったアナログな趣味独特の楽しさで、これがなかったらここまでカードゲームにハマりこむこともなかったような気がします。福岡、熊本、宮崎、どこの方も良くしてくださったおかげで楽しくデュエマができました。ありがとうございました。

辞めた人いれば入ってきた人もおり、自分がいる間に鹿児島でデュエマを始めた人達や復帰した人達も沢山いました。怠いOBみたいな私とも仲良くしてくれて助かりました。
最初は完全にヤバい奴だったキリノやエスティオ達、鹿児島覇権CPのムニタモ、クソガキ共、arrやいずみん、らる、その他一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました。楽しかったです。
また、あたまさん、燐さん、ザキヤマさん達には特にお世話になりました。あたまさんにはワンピやハトクラなどめちゃくちゃ楽しかったです。steam版2版ハトクラ出たら絶対やりましょう。イコハウスに遊びに行きそこねたのだけ心残りです。
燐さんには遠征先なんかでおしゃべりに付き合ってもらったり足りないカード貸してもらったりと助かりました。前にサノルさんと3人で行ったカラオケ面白かったので機会があればまた遊びたいです。
ザキヤマさんとはもう少し早く仲良くなりたかったです。GPの遠征くらいからの短い付き合いではありましたが、エロゲと原神の話できたりぼうけんたちと一緒に行った飯、楽しかったです。

このデュエマ生活を通してサノルさん、ユウジ、レイちゃん、ふじたくとは長い付き合いになりました。
サノルさんにはトレカであった頃から宮崎遠征、GP等マジで長い間ありがとうございました。去年俺のデッキをすごい所まで持っていってくれたのマジで最高でした。
ユウジとも同じくらい長い付き合いになりました。ハードラック貸したのが懐かしいです。デュエマを通して自分のできること増やして一歩ずつ上を目指し続けてるの偉すぎるのでいつかデカい成績を残すのを楽しみにしてます。
レイちゃんとは確かサノルカーで乗り合わせたのがきっかけだった気がします。ガリガリのスポーツ少年だった人が福岡でアブソリュートシールドナイトになってるのを見たときは衝撃でした。今はDMPなのかスロプロなのか私にはよく分かってないですが、また飯に行きましょう。
ふじたくのおかげでここまで交友関係を広げることができました。最初ふじたくが話かけてくれたおかげで鹿児島の人達と会話するきっかけが出来たことは本当に感謝しています。離れる前に挨拶できなかったのは申し訳ないです。

この他にも国分勢やワンピで知り合った方々等名前を上げきれなかった人達も仲良くしてくれてありがとうございました。

7年も過ごしながら大して嫌な思いをすることがなかったのも私と関わってくれた方々が楽しく接してくれたからだと思っています。
実家が鹿児島ではないので鹿児島を離れて、会う機会は本当に少なくなりますが、また会う機会があれば是非よろしくお願いします。
遊びたいのでGPとか遠征しに来てください。しばらくカード辞める予定はないのでデュエマの大型イベントにはいると思います。会場で僕と握手。
近場に自分がいるとき連絡くれれば可能な限り飛んでいくのでご飯でも行きましょう。

改めてありがとうございました。

追記
リノさんは他人を車に乗せる意味を今一度考えて安全運転をお願いします。PC版のハトクラが出るらしいので出るまでにPC準備しておいてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?