年の瀬なので

今年は沢山勝てた年でした。

去年のGPで運良く勝てた時にはこれで最後だろうな〜くらいに思ってましたが、年明けのCS優勝から始まり、gpでベスト32、超CSベスト128、rageオンオフ一回ずつday2(オフの時マネフィ)という感じに当社比めちゃくちゃ勝てました。

社会人なってから明らかに趣味に割ける時間減った上で結果を出せて嬉しかったです。
M2になったくらいから、社会人になったときにどうすれば少ない時間で勝てるようになるかを考えてた甲斐があったのかも知れない?

ただこれが続くかというとそんなことは無さそうだな、という気持ちです。趣味と仕事の配分もどうしたものか分からないですし、来年は仕事への取り組み方の決定と生活リソースを上手く配分できるようになるもとを目標にしようかと思います。

今年も終わるので1年のまとめを書きました。こういうまとめは書いた方が良いので、さっきの目標以外に、来年は私的な文章をそれなりな量書くのも目標にします。
1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?