1.紅生姜
実家の夕飯で、何年ぶりかに、たこ焼きを焼いた。今年28歳満27歳で、紅ショウガの美味しさにやっと気が付いた。。いつも私が嫌いで食べれないから、入れてなかった。そこまで気を遣っていたの知らなかった。うまい!生姜って。勿体なかった。今までのタコ焼きは紅ショウガを入れてないので、すぐに食べ飽きていた。

2.最近の異変

ねこがふたり居て、最初に飼っていたねこの方が、なぜか家に入りたがらない。お気に入りのスポットが外にあって、ずっとそこにいて、おいでと呼ぶと来るのだけど、呼ばないとずっとそこにいるんだ。名前を呼んで欲しいのか。体調が悪いのか。ここ最近はずっとそうだ。

3.期限が迫る
潜トレ45が、やらずにずっと止まっている。閲覧期限は今月の27日まで。せめて最後まで観て、紙をファイルにまとめたい。

4.愛が足りない。
どうしたらいいんだろうか。
自己愛。まあ、少しずつやるしかない。

今月は予定が3つもある。これをすっぽかさないのが今月の目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?