腕時計が欲しい

今年一番大好きなドラマ。
婚活1000本ノックにて、
美しい腕時計が映った。

ああ、私に足りないの、これだ!と思った。時間を、認識、意識する事が、足りない。

最近、気が付いたら出来るタイミングで、プチ努力してる事は、
同じ事をずっとやらない。
1時間で区切りを付ける。
今、1:54で。例えば。
2:00になったら、今の行動をやめる。次の新しい行動を始める。
もしくは何もしない。

悪習慣で、テレビをずっとダラダラ。別に観なくても良い奴ね!流れてるからそのままじーっと観てしまっている、5時間見続けたり、スマホを気付いたら3時間眺めていたりだとか。それをどうにか改善したくて、編み出した発明品よ!それがあまり実践出来て居ない。だから腕時計が必要。明日、千円の腕時計買ってこよう!と思うけど、出来れば、大人の女性の、立派な社会人が付けても、造作ない、綺麗な物が欲しい。シンプルな事だけど、時計を大切にする。事で、時間も大切に扱える気がするのだ。

ドラマに映った様な時計が良い。
調べてみると、真四角は、スクエアと言うらしい。初知り。
スクエアが欲しい!カッコイイ。

ネットで調べた。
でも、時計の種類がありすぎて、それが良いのか悪いのか、
よくわからない。
可愛ければいいんだけどね。手が出せなくて、これは、直接お店に行って買った方が良いなと思ったので、良い時計を当分は買えない。

とにかく今は欲しいから。
ホームセンターで、結局腕時計を選ぶ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?