見出し画像

『畐』の間隔が如何せん難しい

6/18〜6/20で

飯・飛・必・票・標・不・
夫・付・阜・富・副・兵

を練習しました。
画数が少ないのが幾つかあったので
久々に12文字程進みました。

いや、しかし
『飛』と『必』の字、
書き順怪しいなーと思ってたのだが
大丈夫だった\(^o^)/サスガワタシ

意外と難しかったのが『富』『副』の字の
『畐』(ヒョク・フク)の部分。
この一と口と田の間の間隔が
なかなか上手くいかない‼︎(`m´#)ムキー

そして口がなんか潰れとる…
『副』も同じでなかなか上手く書けんかった😓
ので今日はここまでにして
明日に持ち越す事に…。
明日から『畐』地獄に突入(-ε-`)マタカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?