はじめてのりんご


初めてのりんご

差し入れに欲しいものを聞かれたので、りんごと答えたら、
おうちにあるりんごをカットして持ってきてくれました。

当直明けで疲れているのに、一生懸命リンゴを剥いてる姿を
思い浮かべるだけで、うれしさと感謝の気持ちが溢れてきました。

今回の入院を機に、夫婦や家族の関係がいい方に変わりました。
旦那さんが、素直に気持ちを言葉に表してくれるようになったこと
娘たちとやり取りを始めたこと
息子との2人での外食

今回私が入院hしたことで、大きな負担もかけましたが
たくさん嬉しい変化や、出来事、出会いや再会もありました。

まだまだリハビリが必要なので、自宅に帰って家事がスムーズにできる
ように今できることを少しずつやっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?