感謝ワーク

おはようございます

昨日から、はじめたこと✨
その日あった幸せ3つ探して、眠りにつく

前から知ってたけど、やってなかった事です。

はじめたきっかけは、
新月ワークをしながら、とても幸せな気持ちになったこと。

そして、お友達からシェアしてもらった動画
https://youtu.be/-gPRsdH345I

昔からいいことも心配も
思った事が現実化する経験をしてきた私💦

動画は病気じゃない方も、
参考になると思うので、ぜひ見てみてください。

願い事をする=自分の本当の願いに気づく

神社やお墓参り、新月や
満月ワーク。
感謝や気づきがたくさんです。
幸せな気持ちになるから、続けてるんだなと、いまさらですが気づきました💦

新月の願い、48時間以内とか。
まだ間に合うので、気になる方はぜひ😊

前回の入院は、5日お通じがないこともしょっちゅうでした。
今回は、スムーズです🙆‍♀️

前回との違いは、ミネラル
サプリが飲める事

肌の状態も良くなり、手を洗うと水を弾くようになりました。
手の見た目年齢➖20歳です(自称💦)

治療は先生にお任せするしかないのですが、
体を作る、心を整える
自分に出来ることもあります(^^)

今回は、整えるツールを使えているだけでも
幸せな入院生活です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?