見出し画像

呼吸のおはなし会

昨日のふみちゃんの呼吸のおはなし会、
楽しみつつ学びの多い時間となりました。

香りの体内ルートのお話しまで。
なぜ呼吸が大切なのか、とても分かりやすかったです。

おはなし会後のお茶の時間も、大盛り上がり。

人生は選択の連続、
食べるもの、肌に触れるもの、
そして香るもの、思考

これがいいではなく、これなら心地よいを選んで、
これからの人生を軽やかに生きていきたいと思った講座でした。

毎回ですが、参加される方に元氣をいただいてます。

ご縁に感謝です。

サロン伝は、これから元氣を取り戻す、チャージスポットに。
元氣になるモノ、人を紹介する場としてゆっくり活動していきたいと改めて思いました。

次回は、11月21日(火曜日)午前中に開催予定です^_^
詳細は追って案内します。

呼吸のおはなし会も、日程合わず参加出来なかった方もいるので、また計画します。

講座後に記念の1枚
着物姿が素敵✨
年は20才も違うけど、誕生日は一緒です(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?