見出し画像

ダイエットの秘訣は....

昨日は、福岡の娘が帰ってきたので、誕生日のお祝いをかねて、久しぶりに近所の和食屋さん常若に行きました。
時間がかかるのでいつもついてこない息子も、
記念日だけは一緒に行きます。

そして少食の我が家は食べきれず、いつも持ち帰りをさせていただくのですが、息子がいるときは家族の分食べてくれていました。

その息子が、昨日は私と同じ位しか食べず💦
釜飯とデザートがお持ち帰りになりました。

訳を聞くと、メタパワーのサプリを飲みだしてからはあまり食べなくても良くなったとの事でした。

確かに、ミネラルサプリを真面目に飲み出して、
息子は体重も落ち肌きれいにもなりました。

メタパワーは食事30分前に飲んでいるようです

夏に向けて、サイズダウンしたい方、メタパワーお勧めです😊

ちなみに息子が飲んでるのは


↑これです    #pr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?