dōTERRAに出会えて良かった


先月から始まったミネラル250 BV以上でもらえるキャンペーン。
今月も延長になってプレゼントとしてもらいます。

私はドテラ のエッセンシャルオイルの香りが他メーカーと違うこと。
そして、アロマタッチの施術を受けてその施術を家族にしたくて登録しました。
ミネラルの凄さに気づいたのは、それから1年後でした。
もし登録時にこのキャンペーンがあったら、すぐ元気になったのにと思う私がいます。

私が説明をするときに、ウェルネスピラミッドとミネラルの話は必ずします。
なかなか学校では教えてもらえないセルフケアの方法を伝える。それも、
私が、dōTERRAを伝え続けている理由のひとつです。

私は、両親や義母にもミネラルを勧め飲んでもらっています。
おかげさまで、元気に過ごせています。
そして、ミネラル購入もしてもらっています。
栄養素が少なくなった食事の補助として絶対必要だと言う事を伝えました。
義母は、もともと元気だったので、健康面ではあまり興味なかったです。
私の肌や髪の毛の黒さを見て、そちらに興味を持って飲み始めました。
86歳ですが、まだ敬老会では裏方で準備をしてると言っててびっくりしました😆
義母は、1人で住んでいます。
私が車椅子生活になり、なかなか行けなくなりました。
脳の若返りオイルなども毎日使ってもらってます。
遠く離れていても、セルフケア方法が伝えられるミネラルやエッセンシャルオイルを届けられてほんとによかったなと思っています。

義母や両親には、エッセンシャルオイルなどは、プレゼントとして渡しています。
(ポイント交換分で賄ってます😆)
ミネラルは、各自自分で購入してもらってます。
ご両親の分を購入されている方は、このお得なキャンペーンを機会に申し込みされるのもいいかなと思います。

うちの母はミネラルカプセルを飲んでいるのですが
先月、今月でまとめ買いをしました。
そして、プレゼントでついてきたミネラルはひ孫にプレゼントするそうです。

ドテラを伝え始めた7年前、近所の人や知り合いにはいいなんなね(伝えないでね)と言っていた母。
(ネズミ講だと思って心配してたようです)
そんな母が毎日ミネラルを飲み、エッセンシャルオイルも使ってくれるようになり、ほんとに嬉しいです。

まだまだ元氣な義母と両親ですが、
これから心配になるのが認知症。
認知症予防は、薬とかではなく、ウェルネスピラミッドを整えること。その土台の栄養素を補ってくれるミネラルやサプリ、脳にダイレクトに届く純粋なエッセンシャルオイル。おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?