入院を前に

大学病院への入院日が決まりました。
7月4日に入院します。
どんどん足が動かなくなることに、
不安がありましたが、やっと原因が分かりました。

主人は入院が決まった途端、沈みがちに💦
食欲もなくなり、お酒の量も増えました。

仕事柄、いろんな患者さんを見ているせいか、最悪の状況を考える癖がついているようです。
心配で何も手につかないと言う主人に心配かけて、申し訳ないと言う気持ち。
そして、今度こそ元気に退院してくるぞという強い気持ちになりました。

主人には、私が元気になって帰ってくるイメージと大丈夫❗️
という言葉を私に伝えてとお願いしました。

最近は特に、思いや言葉の力を大切にしています。
主人が私に伝える言葉で、元気になってくれると
信じています。

しなくても良い経験はきっとない、
すべての出来事に感謝して、前に進んでいこうと改めて思いました。

主人は、私が病気になって、自分の気持ちを素直に伝えてくれるようになりました。
足が不自由にならないと、手をつないで歩くこともなかったと思います。

こんな状況でも、一緒に笑ったり、元気をくれる
お友達もたくさんいる事にも改めて気づきました。

入院して、子供たちが私が思った以上にしっかりしていることもわかりました。

今回の入院も、リモートで仕事をする娘が帰ってきてくれています。

安心して入院できる環境に感謝しつつ、自分ができることをコツコツとやっていきたいと思います。

病気にならないと気づかなかった事も、
たくさんあります。

入院まであと数日間ですが、自分と家族の元気のために心穏やかに過ごしていきたいと思います。

家族や自分のの健康をサポートしてくれる、エッセンシャルオイルや、ミネラルやサプリがあって本当に良かった💕
これから、家族や大切な人に心配かけない様、
全集中で元気になります(^^)

今朝は、主人のストレスでゴリゴリの頭皮を、
フランキンセンス、ペパーミントでマッサージしたいと思います(^^)

大切な人のためにも、必ず、必ず
元気になって退院します❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?