見出し画像

古碁の検討書について

古碁の検討書として始めた有料記事ですが、当初は自分の普段の検討を書き起こすだけと思っていました。
しかし実際にやってみると、図の作成や文字起こしの量がかなり多いこともあり、検討書としては採算も合わないので申し訳ありませんが無期限の休止とします。
しかしこのまませっかく始めたnoteにおいて私の実践譜のみを使用した記事のみしか上げないのも面白くないので、検討書ではなく解説書を上げていこうと思います。
この検討書はこれまで上げてる、"振り返り"や"ワンポイント教室"の延長を古碁において行うものです。またこれに関しては有料記事にさせていただく予定ですので興味が湧きましたら購入よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?