見出し画像

兵隊メンコ、改名の危機

チハ、私くし兵隊メンコ。おかげさまで首もしっかり座ってまいりまして目下の課題は”食べて寝て出す”こと。この点、世界の仔犬に課せられた使命と申し上げても差し支えないものと承知しております。

朝歩きに出るのもその使命を果たす日課の一つ。がしかし、昨日はついぞ自宅のリビングでヤってしまい、団長からは「もうメンコじゃなくってUNKOって名前にするか」などと言葉のパワハラを受けております。

兵隊メンコからUNKO兵隊…。乙女の私くしにそれはあんまりじゃぁないでしょうか、と秋めくシホロカベツ川を眺めながら哀愁に沈むのでございます。イヤ、飼い主の責任ジャン、そんなの…って。

左様に開き直ることでココロは軽く、自宅ではカッコイイ昼寝のポージングで悦に入るのであります。”出す”方をシャンと制御すれば自宅でも自由に振る舞ってイイと幹事長が約束してくださいましたしぃー。


押忍 快速旅団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?