見出し画像

兵隊にこ、昇格の由

チハ、私くし兵隊にこ。唐突、かつ私事にて甚だ恐縮ではありますが私くしともあろうものが先般2月より著しい食欲不振にさいなまれておりました。不本意ながら検査の結果は”りんぱシュ”たらちゅー病気だとか。

コチラにいられる時間は長くない、との診断に団長は「キサマ7歳にもならんのにナニ病気とかなってんのよ⁉」と相変わらずの鬼畜っぷり。ヤヤヤ、私くしが決めたことではございませんもので…オッスオッス。

それでもアチラに渡った折には先任のまめたん先輩と親衛隊を結成するよう任命いただきました。入団以来の修行を終えてまめたん先輩ともども昇格、天より見守る職責に神妙な心持ちなのでございます。

果たして本日0822にアチラ行きの切符を取得。来週には煙に巻いて華の出立の運びとあいなりました。そう長くない時間ではございましたが、ご愛顧くださった皆さんごっつぁんでした、なのでございます。


押忍 快速旅団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?