見出し画像

Spork MAN、進行着々。

3月末のCF成就からおよそ2月、Spork MANの生産準備は元より事務面での準備も着々と進めている。まずは成型屋さんから「Spork MAN Yubari/Japan」銘入れのイメージを送っていただいた。

と、それに加えて成型色サンプル。”明るいエンジ、或いはトマト色”という指定で調色してもらってサンプルだけ見たときには「明るすぎ?」と思ったが実際にトマトを置いてみるとドンピシャ。スゲー。

事務周りとしてまず着手したのは包装OPP袋。これは相応しい寸法の既製品が見つかってよかった。JANコード生成の下準備も行って今後は取説の準備を進める。できれば夕張市内の印刷屋さんにお願いしたい。

量産ショットのテストは6月下旬の予定。待ちきれずってワケじゃないんだけど最近ご執心のブーストサンドを試作品でチョす。ホントはあまり口に入れない方がイイ素材なんだけど…楽しいんだわ、コレが。


押忍 快速旅団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?