見出し画像

ぞーありさんの馬券に学ぶ RPT3で検証

みなさんこんにちは🐈🐾ねこばんくデス✨️
私のTwitterは競馬アカウントのようですが競馬はじぇんじぇん詳しくありません。
競馬クラスターユーザーさんとの相互フォローで楽しく週末を過ごしています😆

ある日のぞーありさんのツイートです。

ということで、自分の土俵RPT3で検証してみました😸

条件は単勝6倍以上でC人気1点ずつ検証。
回収率の良いところをかいつまんで。
オッズの上限をカットして。
買った後にオッズ変動することも踏まえて、オッズの加減を5.7に調整して。
と、ゴニョゴニョニョしました。

おぉ✨なかなかいい数字が出ました👏👏👏

ターゲット&KCデータパック

RPT3ダート、2016~2022年の7年間。
C8~12人気の5頭を対象に「レース的中率は10%」平均約2頭のTTGで「回収率が107.7%」
サクッと検索と絞込みをして、荒削りなのにこの数値なので、もっとちゃんと探せばぞーありさんの言う通り!デスね🐈🐾

競馬クラスター民はホントにギバーが多いです。ありがたい。

スペシャルサンクス
ぞーありさんTwitter @QMYw8kuweB4qsqP

おまけ

単勝1点 C4
RPTとコースはぞーありさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?