見出し画像

#競馬クラスター 新聞 サヨナラ推定平均配当 RPT3でW万馬券(2023/01/08)

みなさんコンニチハねこばんくデス🐈🐾
新年を迎えて新たなスタート、中央競馬では金杯で勢いをつけたい!なんて迎えた3日開催初日、ボクは諸事情でノー競馬でした。
みなさんの金杯で乾杯できましたか?それとも……完敗でしたか😿

気を取り直して挑んだ日曜日、フェアリーSの競馬クラスター的馬柱も多くの方々に見ていただき、テンション高めで挑んだねこばんくでしたが、入れ込みすぎて大敗しました🙀

いかん!いかんぞー!
このままでは、まけねこばんくに改名しなければならない。
作戦会議だ!
まずは、今日の結果を振り返ろう。
結果一覧表を見ると・・・
あれ?これ、今日って単勝だけで勝てたんじゃない?
じゃぁ明日のKC新聞の発売を待とう。

事前購入していたフェアリーS(中山)に11レースの新型KC新聞以外が追加され、RPT一覧表もアップされていた。
一覧表は低RPTだらけで、ポールもびっくりの真っ赤でした。
あーしよう。うん。こーしよう。うんうん。
あしたも単勝だけで勝てそうだ。

それからRPT3は中山7レースの1つだけ、、、
これは「明日は推定平均配当で闘おう😼」

うんうん。これだけで闘える😼

どうやって?

競馬クラスター新聞を買いましょう😸

KC新聞が優れたAI新聞であることは異論のない事実で、多くのKC新聞ユーザーさんに同意してもらえると思いますが、約4年間使用してきた方でも、推定平均配当だけで闘うってなんなの?と思われることだと思います。

来月(2024年2月)には大幅なアップデート、バージョンアップが予定され、新型KC新聞では掲載廃止が濃厚な推定平均配当の今までの功績と感謝の意を込めてnote記事を書きます。

まずは、こちらのnote記事をお読みください。

ざっくり要約すると、単複の推定平均配当を買えば、単勝多点買い、複勝多点買いが的中して、高回収率でした。なおかつ、その馬番で3連系を買えば的中で万馬券、十万馬券だったよっていうレース後のnote記事です。(ボクはこのレースを的中出来なかったと思います)
このnote記事は去年の2月に上梓いたしました。
約300のPVでスキを36個もいただけました。

今回はもう少し踏み込んだ内容をお届けします。

レース発走10分前頃にボクはJRA-VANジェイラバンでオッズのチェックを始めました。

その時のメモがコチラです。


印刷したKC新聞に走り書きで乱筆すみません💦人様に見せる気は全く無い筆跡ですw

説明無く分かっていただける読者さんもいらっしゃるかもしれませんが、一応説明します。

「T」は単勝
「UR」は馬連
「UT」は馬単
「WD」はワイド
「3F」は3連複
「3T」は3連単
以上の通り、馬券種のボクなりの略称、イニシャルです。

ねこばんくだけの呼び方です😽

この走り書きのメモに書きだした馬券買い目は推定平均配当に基づいています。当時の単勝オッズは⑭と⑥の間に1,248円、12.4倍が挟まっていました。同様に馬連は③-⑦と⑭-⑯の間に7,661円、76.6倍が挟まって、、、というように、馬単、ワイド、3連複、3連単の馬券で推定平均配当を挟んだ買い目を書きだしました。
※確定オッズで確認しても全然ズレていますのであしからず。

数字(馬番)がスラッシュで消されてるのは、数字を数えるたびに、数えたよっていう印で、消していきました。

数えられた馬番は正の字でカウントするという、小学生時代に習得した特殊スキルで行いました。
その画像が、こちらです。

引き続き乱筆失礼💦

何やってんだよ!
というツッコミありがとうございます。
正の字でカウントされ、多かった馬番は⑬➁⑥⑯⑭(C人気でC1,3,7,8,10)でした。
確認のため、推定人気順を貼っておきます。

⑬➁⑥⑯⑭(C人気でC1,3,7,8,10)

そしてボクは馬券を買うや否や、みんなに伝えるのでした。

そして、ボクは5頭BOX買いで馬連と3連複を買いました。

レース結果はこれです。

左:推定、右:実配当
単勝:1,248円、1,490円
馬連:7,661円、10,080円
馬単:15,756円、23,250円
ワイド:2,610円、2,660円・1,690円・3,100円
3連複:30,457円、36,890円
3連単:198,147円、245,570円
ちょっと高めでしたね😻

ボクの馬券がこれです

※単勝は別の根拠で購入しています。

信じるか、信じないかは、

ひとつ後悔があります。
当時のオッズが確定オッズと乖離してしまい、この買い方をnote記事にしにくかったことです。
本当は週末、金曜日の夜に記事公開をしようと思っていたのですが、オッズの根拠がないことでもあり、寝てしまいました😿

最後に

推定平均配当くんが成仏しますように。


では、また😽
いつもスキありがとうございます。
ねこばんくでした🐈🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?