見出し画像

2023/10/22 #競馬クラスター #RPT3

みなさんコンニチハねこばんくデス🐈‍⬛✨
菊花賞、出走馬が豪華✨朝4時に起きて菊花賞のこと考えてたら6時になっていました。何時にnote終わるんだろう😹
自己啓発のために菊花賞の買い目も出しますね。賛否両論あるかもしれませんが、変なKC新聞の使い方ですのでお気になさらず〜✋マネルナキケン☢


ねこばんく的推奨馬

きょうも時間順で🐱RPT5ダートも買いますが、noteは無しデス🐈

東京・・・①RPT3


コース・出走頭数で見学決定!

東京・・・➁RPT3

巻物対象レースですが、
6頭ボックス
【C1,3,11,6,5,7】
UR15点、3F20点、計3,500円

東京・・・➁の振り返り

結果は4人気まで過小したC2が1着で終了。過小&期待値発生は単勝を買いましょうね、ボク😿

東京・・・③RPT3

ボクらのメイン😻
予想はヌキにC6は恩馬🐴
今年の1月2月かなり稼がせてくれました。
RPTは3と6でROLANDタイプ。
今回も穴をあけてくれ!
買い目は決めれません。
単複(あっT・F)1500円ずつでもOKかな。
ボックス買い目の場合は時間があれば、1時間くらい前に出します。

URとWD【C6-全部】
T【C6】

東京・・・③の振り返り

東京11R ブラジルカップでした。
予想も何もC6エクロジャイトくん一択で突き進み、結果10着でT1,000円と流し各1,500円は回収ゼロで終わりました。

菊花賞 2023

さて、G1ですね。
※KC新聞の変な活用方法です。
【推定平均配当】で買ってみます。
単勝の推定平均の前後3頭を選ぶ。⑫⑮⑧※9.6~20.3倍、1,100円を配分。
選んだ3頭⑫⑮⑧から馬連・ワイドの流し馬券で、推定平均の前後に絞り込む。
UR⑫-①⑥⑨、⑮-①⑫、⑧-①⑥⑮、8点※95.1~195.3倍
WD⑫-①⑥⑨⑮、⑮‐①⑦⑰、⑧-①⑧⑫⑮⑰、12点※17.3~41.0倍
三連複も選んだ3頭からフォーメーションを組み、推定配当の前後に絞り込む。⑫⑮⑧‐⑫⑮⑧-⑫⑮⑧①⑥⑦⑪⑭⑰、19点※69.6~777.9倍
連系は各100円で合計5,000円デス🐱
チャラトントンは単勝的中 or WD2点的中
勝ち確定はUR・3F的中ですね。
この中に当たり馬券があればの話ですけど。
なぜ【推定平均配当】で買おうと思ったのか?
「単勝の平均配当異常じゃない?」そんなことが気になって馬券買ってみました。※にオッズを記載しましたので、KC新聞の推定平均配当と見比べてみてください。
もちろん⑫⑮⑧の3頭すべてが馬券外ならZEROです。
急に秋の冷え込んだ空気を運んできた風で菊の花が大きく揺れますように✨

追記
URを買い忘れがあり、1点追加
総額5,000円勝負🔥⚔️🔥

菊花賞の振り返り

今回は推定平均配当から来そうな馬を3頭選び、その馬がらみの馬券を買ってみましたが、結果は残念ながら不的中で回収ゼロでした。
こんな買い方を続けるのはつらいですが、いつか当たる、、、ハズ😿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?