見出し画像

JCベストレース記念

割引あり

みなさんコンニチハねこばんくデス🐈🐾

明日2/3の東京11メインレースは【JCベストレース記念】ですね。

@WHR

聞き慣れないレース名
ジャパン
カップが
ベストな
レースになった記念
あっていますか?

残念なお知らせです。

今回は #サイン競馬 ではありません。

「おぃおぃ、ねこばんくはサイン以外当たらないじゃないかぁ(💢'ω')」

では、何からJCベストレース記念を紐解いて行くかと言うと「オッズ」デス🐈🐾

まだ、枠順決定もしていませんが、netKeibaさんの推定オッズを基に1頭推奨します。

現在のnetKeibaさんのスクショです。

2/2、7:37、枠順決定前

まぁダノンギャラクシーが強いですよね💪
東京芝コースでルメール騎手なら、みなさん勝つって思いますよね。

そうするとダノンギャラクシーのオッズはもう少し低い1.3、1.2とかに下がるかもしれませんね。

最近、ボクは時間の許す限り、リアルタイムでオッズを追うようにして単勝を買っています。

でも、このレースでは単勝ではなく複勝妙味のある1点を推奨したいと思います。


このレースは12頭立です。
全ての馬が平等ならば(そんなことありえないのですけど)複勝的中率は25%もあります。

#競馬クラスター ユーザーとして鍛えられたボクは「期待値」という言葉をなんとなく理解し始めました。

といことで、複勝オッズ4倍の馬を探します。

しかし、馬券には控除があるので控除率80%を加味して複勝オッズ3.2倍くらいの馬を探し出したいです。

【単勝】もしも、同じく平等ならば、単勝は8.4%弱ですけど、強い馬がいるし、8.4%では9.6以上で勝てる馬を探さなければなりません。

記憶に新しいところだと、先週の根岸ステークスの2着「アームズレイン」のようなオッズの馬の複勝を買います( 'ω')/ ハイ!

単勝オッズが6人気、14.1倍。

2着で配当3.0倍。
こんな馬を探します∠( ̄^ ̄)

複勝オッズ表

こんな感じのお馬さんはいないかなぁ~

探しました!
探しました!

見つけました😻

※拡散協力お願いします。

ここから先は

159字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?