M3お疲れさまでした

こんにちは、つるざこです。
いや、タイトル通りなんですけど今回のM3お疲れさまでしたってことです。

でも今回あんまりM3参加した実感が無いんですよね。
人数の関係で設営に参加できなかったし、開催時間短くなっちゃってなんか消化不良・・・
あと、特に欲しいCDが無かったってのも大きいかも。Splatoonとか出してるサークルさん1つも無かったよ今回。
なんか新しいジャンルを開拓するべきか・・・多分そっちのほうが楽しいんだろうけど時間が・・・

あと今回個人企画で出したCDがあったんですけど、全く売れなかったですね。まぁ最初やし買ってくれる人も少ないだろうなぁとは思ってましたが・・・
(ここだけの話、置いてもらったCDが委託したサークルさんの旧譜コーナーにひっそり置いてあるだけだったのでそりゃ目につかないよなと・・・)

んで、今回のCDはDL販売します。実物じゃないのは在庫を抱え込みたくないから!まぁ実物欲しい人は会場来るよな・・・って感じで。
買えるところはここ↓

https://turuzako.booth.pm/items/2918657

DL販売なので若干お安くなっております。
曲に関しては前の記事で書いたので深くは触りませんが、なんか懐かしい感じの曲をチョイスしたので懐かしいなぁって感じる人はぜひ見てやってください。
あと今回のジャケット、関西に住んでるリアルJKに描いてもらってるんす。高校生でこんなに絵が描けるの普通にすげぇなって思う。
第2弾も同じ人にジャケット依頼したいので絵師さんを応援したい人も買ってもらえると次も頼めるんですが・・・

なんだかんだで個人企画なので好きなようにやってて楽しいので2弾もやろうと思ってるんですが、まぁ実際M3じゃ売れないよなぁ・・・と。
多分DL販売で多少売れるかな・・・?って感じだと思う。
それなら別にM3に合わせて曲作らんでもええかなって思ってしまうし・・・
非常に悩ましい選択ですな・・・

とりあえず、自分が楽しい間は続けようかなと。
DL販売だと実質ジャケットの依頼料しか掛からないしそれだけでも回収できれば十分なんだけどね。
それができれば苦労はしねぇってな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?