1月も後半ですね

こんにちは、つるざこです。
もう1月も後半になるんですよね・・・
時が経つのが早い・・・

こんなチラシの裏みたいな記事誰も読まねぇだろうなぁと思って色々報告しておこうかなと思って。こんな記事読んでる人は居ないと思うけど、もし仮にそんな物好きが居たら教えておこうかと。
まぁ自分が書きたいだけってのはありますが・・・

まず、今年入って仕事無くなりました。いわゆる無職になりました。
結構前に正社員を辞めてフリーランスになったのですが、今回はもうダメですね・・・
生きてくの難しいですね。もし可哀そうだと思う富豪さんが居たら欲しいものリストの炭酸水でも送ってくれればなんとか生きていけます・・・

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3ISFZA9S99MMH?ref_=wl_share

まぁすぐ死にそうってわけじゃないのでそこまで心配しなくていいので、ツイッターとかでは普通に接してもらえればと。
まぁご時世が落ち着くまでは仕事は難しそうですね・・・


話は大きく変わって、以前マッチングアプリを使ってるって報告したんですが、今日マッチングアプリで知り合った人とデートに行ってきました。
マッチングアプリでやり取りをした人は2,3人居たんですが、話が合う人がいて、ラインの方でもやり取りして実際に会ってきました。
実際会って話してみてお互い良さそうだねーって流れになりまして。でもお互い会ったばっかだからもうちょっとデート重ねたら付き合おうかって話になりました。
自分が無職になったことも正直に話しても付き合ってくれるとのことなので、今後もデート重ねて仲良くなっていけたらなぁと思ってまする。

ツイッターのTLに彼女ができたーとかは周りの声がめんどくさそうなので多分言わないと思いますが、フリートとかでたまに呟くと思います。
クリスマスに振られた反動であらぶってるだけなので温かい目で見てもらえれば・・・

良い意味でも悪い意味でも今年は転機になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?