私の最近のゲーム事情

こんにちは、つるざこです。

また三日坊主にならずに更新できた。自分えらい()

今日はゲームについて話そうかと。
前から話していたFGOはバリバリやっています。
ただ課金は全くしなくなりました。ガチャ回してないです。
このキャラ欲しいなぁとふわっと思うこともあるんですが、別に今の戦力で十分だなぁと思うことが多々あってガチャを回す機会が減りましたね。(まぁそれまでに結構回してるから言える話で)

後最近はまってるゲームはキングスレイドというゲームですね。
リアルタイム3DバトルRPGと公式は言っていますが、自分の感覚的にMMORPGって感じですね。
このゲームの一番いいところはオート周回がすごいところです。オート周回しておけばスタミナが無くなるまで勝手に繰り返し戦闘してくれます。
なのでなにかやりながら片手間にキンスレをオート周回させるということができます。
あとゲーム設定しておけばスタミナポーションがぶ飲みしておいてオート周回して寝放置→スタミナが無くなってゲーム画面が動かなくなったら勝手にゲームが終了してスマホの電源が落ちるというスマホにも優しい設定もあります。

日本サーバーが開始されてそろそろ1年というまだ新しめなゲームですが、海外サーバーでゲーム配信されてから2年くらい?経ってから日本にやってきたゲームなのでゲーム自体のシステムは結構しっかりしてます。
最近シナリオが新しく追加されてシナリオが面白くなってきてこれからが楽しみなゲームです。

気になる方は今ゲームを始めるとお得な時期なのでとりあえずインストールしてみてもよいと思います。
どうお得なのかまとめた方のブログを載せておきますので参考になれば
https://kingsraid.scoutneo.com/entry/post-1032/

FGOはすごい人気ゲームで話す相手がたくさんいるのですが、キンスレに関しては話す相手があまりいないので周りに布教していきたいと思っています。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?