近況報告の話

こんにちは、つるざこです。

最近noteの更新をさぼっていました・・・
理由は簡単で、ゲームのイベントが忙しくて特に報告するような内容が無かったというのが現状でした。
今もゲームのイベント真っ最中で寝る間も惜しんでイベント周回してます。

リアルでは特になにもなかったかなーと思ってたんですが、9月頭にはライブをしてました。
大学生ぶりのベースでのライブだったのでなかなかに楽しかったです。

バンドメンバーがめちゃくちゃ緊張してたので見てて面白かったです。
またライブやりたいなーと思いますが次はいつになるか・・・

次に決まってるイベントは10月末のM3という音楽同人即売会です。
オリジナル曲を出す予定です。

最近カメラに触れてないなーと思っていて、どこかに写真を撮りに行きたいのですが、なかなか時間が取れないのでもどかしい・・・

というわけで一か月以上ぶりの更新でした。とりあえず生きてます。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?