1月も終わりか・・・

こんにちは、つるざこです。

もう1月も終わりですよ。1年の1/12が終わるんですよ。早いですねぇ・・・
まだなんにもしてないですよ・・・


noteではさんざん書きまくった内容なんですが、改めてご報告をしようかと。
クリスマスに彼女に振られてヤケクソでマッチングアプリに課金した1月でしたが、そこで知り合った女性と正式に付き合うことになりました。
自分でもクッソ早いと思いますが、なんだかんだ毎日やり取りしてるし通話もちょこちょこしてて、2回目のデートで告白したらとりあえず付き合ってみるかってことになりました。

マッチングアプリでどうせ彼女とかできねぇだろって思ってましたが、まさかのできちゃって自分でもびっくり。
彼女欲しい人はやった方がいいよマジで。
今度時間ある時noteで体験談とかまとめ書いてもいいかもしれん。
でも個人的にはそういう記事見るの好きなんだけど、他人から見たらただのイキった中学生に見えそうでなんかなぁって思ったり。

まぁマッチングアプリの事とか詳しく知りたい人が居たらDMとか飛ばしてくれればこっそりアドバイスとかしますので。

でもリプで飛ばすのは無しな!お互い恥ずかしいから!DMでこっそりな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?