コーヒー飲み比べ#6

こんにちは、つるざこです。
今日のコーヒーの感想です。

豆 キリマンジャロAA
焙煎 ミディアム
淹れ方 水出し
補足 炭酸割り

コーヒーの炭酸割りって結構おいしいんですよ。コカ・コーラが出してたコーラ割りはコーラの甘さが合わないんでオススメしませんけど、炭酸水で割ったら結構おいしいです。

今回の豆は自分にとっては酸味が強すぎるのでどうしたもんかと悩んだ結果、炭酸割りにしました。コーヒー感は薄れるのですが、ジュースのようにごくごく飲めます。酸味もそこまで気にならなかったです。
飲み比べセットで買ったこの豆をどうするか悩んでましたが、炭酸割りで飲みきることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?