自分日記第3回{メモ}

・ぼくは夏休みになったら、まず3日で宿題を終わらせる                   のは無理だから、1週間以内に宿題を終わらせる。 

・夏休みにやりたいこと1                      何か新しいことにチャレンジしたい。主に将来自分の役に立つこと。                                例えば、国家試験の勉強や、速読を身に着けるだとかをやってみたい。                    

・夏休み中にやりたいこと2                                

家族で釣りに行くこと、キャンプに行くこと、DIYをしたい。                ほかにもたくさん本を読んだり、午前1時くらいまで起きてみたり、花火をしたり、ユーチューブを見たり、ゲームをしたりしたい。                ほかには noteで10個スキをもらいたいな。


        ・やりたいことをするためにやらないといけないこと。               

学校の宿題    家庭学習    自由研究   メダカの世話    家のお手伝いなど。   一日あったことを時間があれば自分日記に書いていくこと。       

2021/07/16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?