見出し画像

私の思い

鶴丸ツルルといいます。

個人で微力ではありますが、個人で保護犬、保護猫のお家みつけ隊をしており、これらの犬、猫たちの紹介をしています。
みなさんに協力して頂いて、1匹でも多くお家が見つかるようにと願ってます。
また、捨てられたり虐待される事のない世の中になる事を願っています皆様が私をフォローしていただけることでより多くの人々に思いを届けることができ、保護動物たちに幸せな未来が来ると信じています。

私はフォロワーの皆様の力を借りて、保護動物たちの声をより大きくしていきたいと思っています。

飼い主を待ち望む子猫たち、里親との再会を夢見る老犬たち、あたたかい家庭を求める保護動物たちがたくさんいます。

皆様の温かい応援が多くの人たちに保護動物たちに関心を持っていただけ、動物たちの未来をより明るく照らすことと信じています。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?