見出し画像

おかえりなさい、BIG BOSS!!(^O^)💐

こんばんは。miriamです。あっという間に過去の話になってしまいましたが、北海道日本ハムファイターズの新しい監督・・・いえ、「BIG  BOSS」がやってきましたね!ランボルギーニ・カウンタックLP500のガルウイングを上げて今にも空へ飛び立つんじゃないかという錯覚をワタシは起こしました。かっけー!!かっけー!!またまたかっけー!!
前にはミラーボールに乗って登場とか、ファイターズの選手たちが全員新庄お面をかぶっていた時もありましたね。こんな人が監督なら、さぞかし楽しい野球が見られることでしょう。―新庄監督、いやBIG  BOSS、お帰りなさーい!!\(^o^)/待ってたよー!!

ファン感謝祭でファンに向けてはなった言葉、今も心に焼き付いています。
「暴れてもいいですか?」―「YE―S!!」
「感動させてもいいですか?」―「いいともー!!(古っ)」
「泣き笑いさせてもいいですか?」―「YEAH―!!!」
「僕はこれから選手たちと長ーい船旅に出ます。その船に皆さん、乗ってくれますかーーー?」―「トラッキーのぬいぐるみ持参でよければぜひ乗せてー!!できるだけトラッキーには隠れててもらうから!!」

テレビに向かって思いっきり大声で叫んだトラファンの私でした。
来年はパ・リーグは断然ファイターズを応援するぞ!!あのBIG BOSSなら、常人にはできないことでもあっという間にやってくれそうな気がします。そして願わくば、来年はわが阪神タイガースと日本一をかけて戦ってほしい!
・・・「その前に、セ・リーグで優勝する」のが大前提になりますが。

来年は阪神戦も見るけどパ・リーグにも目を向けてファイターズ戦も見ようと思います。BIG  BOSSがどんな面白い作戦を考えて選手たちを起用するか、とても楽しみです。

阪神も日本ハムもファイトォ!!応援してるよ!両方とも、頑張れー!!

心の中でポンポンをフリフリしてチアダンスを踊るmiriamでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?