見出し画像

youra MIMI 和訳

https://youtu.be/SJY89GLEkcE

이마에 미끄러진 먼동의 싹이
額に滑った夜明けの芽
뜨거워 질만큼 그대가 떠오르네
熱くなるほど あなたが思い浮かぶ
예쁘게 뜨겁게 하네
美しく 熱く させるね
헛된 품에서 꿈을 찾는 내가
むなしい心に夢を探る私が
어린 자국을 더듬어 보는 내가
幼い跡形をたどっている私が
슬프게 눈물 나게 하네
悲しい涙を誘うね

착한 마음 나쁜 마음
優しい気持ち 悪い気持ち
죄가 되지 않을 만큼만 덜어내
罪にならないくらいだけ吐き出す
나쁜 마음 그 나쁜 마음
悪い気持ち その 悪い気持ち
너의 못된 숨은 누구의 목을 물게 되니
あなたの出来損なった息は誰の首を噛むことになるの
착한 마음 그 나쁜 마음
優しい気持ち その悪い気持ち
저 나무는 고개 숙일 계절을 안 건지
あの木は 首を垂れる 季節を知っているんだろうか
나쁜 마음 그 나쁜 마음
悪い気持ち その悪い気持ち
그 예쁜 손 그 예쁜 눈
その綺麗な手 その綺麗な目

미미하게 사라져
少しずつ消えていく
미미는 왜 날 떠났어
微々は なぜいなくなったの
사랑은 왜 없어져
愛はどうしてなくなるの
친구야 날 좀 찾아줘
友よ、どうか私を探して
미미하게 사라져
少しずつ消えていく
미미는 왜 날 떠났어
ミミはなぜいなくなったの
우리는 다시 만나서
私たちはもう一度出会い
우리는 다시 우리는 다시
私たちはもう一度 私たちはもう一度

잠과 잠 좀 자야지의 사이
眠りと、もう少し眠らないと、その間
뜨거워 질만큼 그대가 떠오르네
熱くなるほど あなたが思い浮かぶ
예쁘게 뜨겁게 하네
美しく 熱く させるね
날이 밝을 때까지 해야지
陽が登るまでにしないと
여린 풀을 뜯고 있던 내가
かよわい草をちぎっていた私が
슬프게 눈물 나게 기억나게 하네
悲しい涙を誘う 思い出させる

착한 마음 나쁜 마음
優しい気持ち 悪い気持ち
죄가 되지 않을 만큼만 덜어내
罪にならないくらいだけ吐き出す
나쁜 마음 그 나쁜 마음
悪い気持ち その悪い気持ち
너의 못된 숨은 누구의 목을 물게 되니
あなたの出来損なった息は誰の首を噛むことになるの
착한 마음 그 나쁜 마음
優しい気持ち その悪い気持ち
저 나무는 고개 숙일 계절을 안 건지
あの木は 首を垂れる 季節を知っているんだろうか
나쁜 마음 그 나쁜 마음
悪い気持ち その悪い気持ち
그 예쁜 손 그 예쁜 눈
その綺麗な手 その綺麗な目

미미하게 사라져
少しずつ消えていく
미미는 왜 날 떠났어
ミミはなぜいなくなったの
사랑은 왜 없어져
愛はどうしてなくなるの
친구야 날 좀 찾아줘
友よ、どうか私を探して
미미하게 사라져
少しずつ消えていく
미미는 왜 날 떠났어
ミミはなぜいなくなったの
우리는 다시 만나서
私たちはもう一度出会い
우리는 다시 우리는 다시
私たちはもう一度 私たちはもう一度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?