見出し画像

「貴族誕生」 サンマルチノ コール

夜中のドラマなので録画で入っている……はずだった。

なにせ私は「前田公輝」で自動録画できるように設定してあるからだ。

しかし!!

ザイル系の男の子たちがたくさん出る主演もその子たちのドラマなので、公輝(ごうき)くんの名前は入っていなかったようで録画されていなかった。

なんてこった!!だ。30分で多分5分も出てないであろうことは想像に易しいが、ツイッターでサンマルチのNO.1ホスト信虎(写真左)のコールを公輝くん演じる歩夢くん(写真右)がしているのだがさすが天才てれびくん時代に歌っていただけあってテンポよくリズム感もいい。

(話はトンチキなので内容はどーでもいいのだが。だからこそ深夜枠なんだろうな)

信虎コールは1分半もないのかと思うのだが、大変インパクトのある役だと思う。

主演はEXILE系の若い男の子たちだがファンに知名度を上げて名前をしって貰えるかなぁーと願っている。

まぁ彼女たちの眼中に公輝くんはないだろうが、あのコールはインパクトある。演技だけでなくリズム感もあるので無駄(に贅沢)な前田公輝の使い方をしているドラマだ。


さて、先日社内の相撲好きの人と話す機会があったので

「朝青龍、強いですねー」

といってみた。特段私は相撲に興味がないのだが、話を合わせるために先日たまたまスポーツニュースでみたら勝ち星を挙げていて、若い後輩たちの中頑張っているなーと思ったので言ったのだ。

すると

「そうなんですよ。でも勝ち方があまり好きじゃないんっすけどね」

と言う。そう辺の技などの詳しい話はされてもちんぷんかんぷんなんだが…。

「じゃぁ、どんな力士が好きなの?」

と聞くと

「これから上に上がりそうで、まだみんなに目をつけられてないやつ。なんか応援したくなっちゃうんですよね」

と。

「わかるぅー」

大きくうなずく私だった。

一生懸命頑張っていてそれに実力もあって、もう少しで絶対みんなに名前を覚えられるメジャーになれるのだけど、メジャーになったらファン熱が冷める。そのようにいうと

「そうそう、なんか手が届かなくなっちゃうみたいで」

と。それに自分が応援しなくてももっと沢山の応援が来るようになったから、自分はまたこれからの人を探すんだよね。

私と同じ。以前に斎藤工くんを応援していた時と同じ。山田裕貴くんももう応援もしなくても沢山TVも出るし。

絶対前田公輝くんももっとTVに出る様になるだろう。

実際今まで雑誌にほとんど載らなかったがチラホラインタビュー記事が出だした!!

画像1

(画像拝借!)

金髪の公輝くんもいいが、やっぱり黒髪が似合う。ロン毛も似合うが短髪もいい。ついでにメガネも凄く好きだが無くてもいい。

まぁなんでもいいのだ。イケメンは。そして何より演技が素晴らしい!!

俳優で使うには今がチャンス!!

私はもっとゴールデンで出る日を楽しみにしている。

ちなみに役柄でない時は饒舌な人だ。今回の役は案外本人に近いのかも知れない。盛り上げ役似合うし。

が、なんだかクールな役やド変態の役、ヤンキーの役が多い。

フラれる役もあり、いつか(役で)上白石萌音ちゃんと幸せになって欲しい(役ですでに2度フラれている)。

今日はただの推しの話でした。

アー楽しかった。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,405件

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!