見出し画像

おばちゃん、ステラボールにファニくんを見に行く件について

ファニくんたちがバンコクでファンミ活動をしてる。
私はTwitterでつぶやかないで、ひっそりと皆さんの情報を見せてもらいひとり勝手にnoteに思ったことを書いている(どうせだれも見ないから、適当なこと書いてふざけるな!とか言われるとチキンなので怖くなるんでここでつぶやく)。

来月の品川ステラボールのファンミには当たったので行くのだが、さてふたりは何も歌うのだろうか?
ボイプラからのにわかファンの私はUP10TIONの曲を聴いてはいるがそんなにガチな訳ではない。
聴いてみるといいんだが、なんせ推そうにも今グループでの活動はない。
UP10TION自体は事務所との契約が切れ全員退所している。
年齢の上の子達は兵役に行きだして年の若いファニくん、ドンヨルくんが兵役を終えて戻るまでにはかなりの時間がありUP10TIONでの活動は見ることが出来るかも現時点では不明だ。
さて、タイでのファンミもボイプラの練習生で固まったK-popフェスなので、ボイプラの課題曲だったり、ファニやドンヨルふたりで歌ったアストロの「Who」だったりするのかな?と思ったりするのだがどうなんだろう?

(青髪がファニくん。歌声を聴きたい。)

ハングルも分からず韓国語の勉強もしてないため、スローガンとか彼らの顔を入れたうちわなんてもんも作成できず当日はペンラもない訳でただファニごめん、あなたの生の歌声が聴きたいのよ、と思いながら行くのみ。
17 00名くらいの小さな会場なので当然近いんだろう(ユン・ジョンウはすぐ売り切れてたけど私が見たときはまだファニたちは残ってた、どうなったかな?)。
ほぼオンマ目線でみているんだがこんなおばさんが行ってもいいのかな?と思いつつ(ハイタッチとか正直浮きそうで緊張するから要らないのだが)前日は都内某所でミニトークショーとかツーショット撮影、サイン会もあるらしい。
こちらがグッズ買った特典らしいけど、ファニくんだけ売り切れていない(´;ω;`)ウゥゥ
誰か買ってやってくれ、と思いながらきっとこれ1000名以下って更に近いじゃん、って思って行けない。

彼らの事務所TOP MEDIAでの最終カムバ曲。
結局11枚ものミニアルバムを出したので曲自体多い。私はファニくんのファンでしかないのでUP10TIONでわかるのはドンヨルくんの他は女の子の様な可愛らしい声と外見のソニュルくんのみ。
これで見に行ってもハニテン(UP10TIONのファンの名称)に悪いので静かーに応援したいと思ってる💦
当日ひっそりと緊張しながら見てるおばちゃんいたら私なんで、そっとしておいて下さい。

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!