マガジンのカバー画像

必読!顕正会のマーケティング戦略

6
顕正会のマーケティング戦略を言語化することに特化した記事です
運営しているクリエイター

#浅井先生

浅井先生からあなたへの訴求メッセージを解釈しました

あなたは幹部からこう言われた経験はありませんか? 「浅井先生の御心を拝しなさい」 「浅井先生の御心を我が決意として戦うことが大事」 「浅井先生の御心と離れたら御守護がなくなる」 ”浅井先生の御心”って何…? あなたがまず疑問に思うところです 浅井先生は御指導の中であなたに突き刺さるメッセージを訴求していますが、ゴマカシやその場しのぎの表現が多用されているので、解釈が難しい内容もたくさんあります よって、私があなたに平易な言葉でわかりやすく解釈します それではスタート!

顕正会が顕正会員のあなたから利益を得るための仕組みを解説します。

顕正会の収入源は”広布御供養”と”顕正新聞(年間購読)”顕正会の収入源は大きく2つあります。”広布御供養”と”顕正新聞(年間購読)”です。 立派なことを言っているけど、言っていることとやっていることが違いすぎます!怒 顕正会は、すべての顕正会員に”広布御供養”と”顕正新聞(年間購読)”を申し込みさせることで、利益を得たいと考えております。 しかし、未入信者や新入信者にいきなり”広布御供養”と”顕正新聞(年間購読)”を申し込みさせるのは、無理ですよね? では、どうやった