見出し画像

ブックメーカー投資・6月1週目実績

6月1週目の実績報告をします。
勝率 50%
利益 ¥-5671
実質利回り -126%


5月とは違い、いきなりのマイナススタートになりました。
なかなかの負けっぷりです。
なので、、
今週は思い切って卓球のベットはお休みしようと思います。

投資の格言でもあるように、
「休むも相場なり」 ですね。
まだ1週目で始まりに過ぎないのですが、
先月とベットタイミングも違うし、高オッズばかりを狙いすぎています。
このままベットを続けるとマイナスになっていくと判断し、一旦卓球から離れて、
冷静に客観的にマインド、メンタル面を整えていこうと思います。
海でも行って癒やされようかしら。。

来月からはテニスがいよいよ再開されます。
エキシビジョンなどで徐々にベットできる試合も増えてきているので
リハビリベッティングとでも言いましょうか、、
ベットの感覚を取り戻していきたいと考えています。
今週はテニスに集中して、
来月の大会が再開したらしっかりとベットできるように感覚を取り戻し必要なデータ活用をしていき、準備していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?