見出し画像

いつの間にか😴💦

こんにちは😌
本日はお天気がよく気持ちも晴れ晴れ🌞
午前中に家中、外回りの所要を済ませ、一息ついて珈琲☕をたしなむ。

なんて幸せな一時なんでしょ✨

買って未読だった本でも優雅に読みますかと、クッションを背におき、中ば横になりながら読書をしていたのです📖

お察しのとおり、秒で深い無意識常態に陥っておりました😪

不覚😢目覚めたら夕方ではありませんか

金曜日だし、明日は皆休みだし、夕飯作る??

いや~もうやめときましょ🤭

いつも通りの日常じゃなくてもよいではありませんか😌

ご飯ぐらいどこでも売ってますし〰️と自分に言い訳をしながらとことん自身を甘やかした次第です🤭

気ままな日があってもいい🥱
明日はそうはいかないかもしれない

今後もできる限り自分をとことん甘やかし、楽しく上機嫌に過ごそっとです

ちなみにお昼ご飯は栄養価は低いけれども手軽で美味しいカップ麺🍜
自称、手抜きの達人です😊

それではまたnoteでつながれる日を楽しみにしています✨

tadano turu

よろしければサポートお願い致します😌サポートによって多くの人に還元していきたいです🍃