見出し画像

鼻歌が光っている

職場の同期の家に遊びに行った。馴染みのメンバーでお邪魔した。

サッカーアジアカップを観戦しながらお寿司を食べる。日本は負けた。
この家でバレーとラグビーもテレビ観戦したけれど、全試合負けている。もう見ない方が日本の為かもと私含め4人で頷いた。

今年に入って1ヶ月経ったけど、King Gnuのライブ行ったし失恋もしたよと報告した。家主が「アマプラにKing Gnuのライブあったよね」と流してくれた。

俺あの曲好き、と同期が鼻歌をうたう。
どうあがいてもエレクトリカルパレードにしか聞こえず腹を抱えて笑った。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?