AIイラスト投稿サイトについて

正直言ってアワートAIとAIピクターズは私の中では切り捨てですね。アワートAI月ごとの投稿枚数制限がきついしAIピクターズ規制が厳しいですね。ただ、二つのサイトとも文章の投稿も可能という、ほかAIイラスト投稿サイトにはない魅力があるのも事実です、また、アワートAIは長い動画も投稿可能ですから完全に切り捨てるのは惜しいところです。何故か私の投稿した動画は反映されませんでしたが。また、アワートAIは音声投稿にも手を出そうとしているようですし。私としてはfantasficの新規サークル開設機能が復活してくれるのが一番いいんですがね。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?