見出し画像

檸檬堂杯week2でてきました

がしゃの可愛い絵とともに檸檬堂杯

week1に続いてweek2も参加することに!

檸檬堂は飲まないけどね、こだわり酒場のレモンサワー派なもんで

week2は制限なしのルールということで胸を借りるつもりで酒を飲んでいく感じ、味方も強いし

1戦目 酩酊跋扈戦

モンガラ負け

ザトウ負け

エクスガロンロンブラみたいな編成 うまかったけどなんとかノックアウトは阻止

2戦目 おっさんず

モンガラ延長惜しくもリードされ負け

デボンデュアル許すまじ負け

キャンプパラシェルロンネクデュアカス 傘大杉氏ね

3戦目 ただし乾杯はビール戦 

ようやくモンガラではなくハコフグリスキルされて負け

ザトウ初勝利頑張った

ムツゴロウ最後結構巻き返したけど届かず負け

スパホットZAP的な短射程編成


総括 大会出ると弱さに気づくけど普通に楽しい

またお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?