見出し画像

240512 犬はいいよな

最近、昼食を食べたあとに猛烈眠くなる。今日なんか眠くなりすぎて、「最近食後眠すぎ」とメモに書いた20分後に「最近お昼食べたあとまじで眠くなる」と書いていた。とにかく眠くなるということを訴えたかったようだ。

本日のなんでもノート

今日はなかなか頑張って働いて、というか今の労働先になってからはずっと頑張って働いていて、そこそこに疲れ切っている状態なのだけども、とにもかくにも今日はなかなかの頑張りを記録致しましたので、晩ご飯はスパゲティを二人前茹でて、ペペロンチーノとツナマヨで食べました。こういうことを出来るのがきっと大人になるということなのだ。きっとそうなのだ。へけ