見出し画像

240826 農

朝活書写。

もこ字縦書き横書き、普段の字

今日の分をいろんなパターンで書いたりした。
休みなのに六時とかに起きて、ノート書いたり書写したり偉かった。仕事の日であると、いくら早起きしようともそうのんびり書けないんだよな〜。心の持ちようというか、そんな感じかとは思うんですけど、できれば毎朝余裕を持ちたいものですねえ〜。

「農」が上手く書けた。嬉しかった。
その代わりといってはなんだけど「校」は大失敗こいた!

1日文字書いたりゲーム(デイヴ・ザ・ダイバー、めちゃめちゃおもろい、全人類やるべき)したりしながら、ネトフリでWE ARE見たりした。ネトフリ初めて入った。