近況報告きたー

どうも努力家の精神障害者です。今回は近況を報告します。人とも遊ばず、贅沢もしないので3ヶ月で0円だった貯金が18万になった。そろそろどこかに遊び行きたいけど楽しい思いをすると、その分反動で苦しくなるからどうしようとなっている。自分が苦痛に感じる事が生きているだけで多すぎて数ヶ月前から度々していた幻聴や胃痛が長く続くようになってきた海外のホラーゲームで流れてそうなBGMが聴こえてきて最初は「ん?どこから流れてるんだ?」と思い探しても見つからず、弟に「なんか音しない?」と聴いても「いや?」と言われて俺の部屋だけで流れてる?と思いiPhoneのボイスメモで録音しても音は乗らず完全に自分の頭の中だけで流れていると分かった時は何か怖くなった。救いなのはこれが悪口とかじゃ無いって事。それにしても嫌だ。家庭では父親が出張に行ったので最近は平和ですが行く前は両親の喧嘩の騒音が目覚まし代わりになってました。人の怒りの声で目が覚めるって気分悪い。あと俺のお母さんがちょっと前から父親の聞こえんところで男の人と電話するようになって最近では夜中にドライブ行くとか言って家から出てく。今まではそんな事はなかったので多分不倫である。でもお母さんは気分が落ち着いてる時は最高の母親でそもそも悪いのは父親なので俺は何も言わない。あと父親がお母さんの部屋に盗聴器仕掛けててそれがバレて喧嘩してた。醜い
音楽は未だにやってる。最近は楽曲の分析力とか、倍音っていう1つの音から違う音が流れててるのを自分の耳で聴き取れるようになったり、変わらず成長は確実にしていると言えるしYouTubeチャンネルでは今まで27再生が最高だったんだけど一昨日あげたゲームBGMのremixが400再生くらい行って(shortだけど)チャンネル登録者数が2人増えて嬉しいな〜と感じてる。そして遂に昨日ボーカロイド(重音テト)を導入してボカロを作るぜというところ。今日はサビのコード進行とそのリズムを作ったぜあと俺が1番好きなボカロpのぬゆりさんの曲を分析したぜ。ボカロを作ろうとした理由は自分の技術が向上してきたからそろそろ難しいジャンルに挑戦しようという気持ちだから。前作ったのもむずいけど、作詞の工程とテトに歌わせるっていう工程が真新しいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?