好き好き女はもう卒業する

好き好き女はもう卒業する。
こんなタイトルから始まりました。こんにちは。わたしです。ドーーーン

しばらくYouTube更新してなくてすみません。お引越し&資格試験勉強&卒論でバッタバタしてました。
あとは動画投稿するメンタルじゃなかったんです。

タイトルにある通りリアコはやめます。卒業です。あの私が好き好きうるさかったあのゆーちゅーばーです。リアコって言っても私の好きは軽い好き❣️だったのかもしれない。一応ね、名前は伏せるの。でも私の事理解してたら分かるよね???((漂うメンヘラ臭

YouTubeであの人がニコニコしているだけで幸せを感じ、歌ってる姿をテレビで見かければカッコイイー!!!!と叫び、あの人がちょっと怒っている動画をあげるとこわくて動画観れないレベルの好きでした。

完全に私の中ではアイドル〜!!キャー!!こっち見てぇ〜!!って感じでしたワ。

なぜ!!私が!!卒業することに決めたかというと勝手にあの人に対して好きの気持ちが大きくなって聖人君子かと思い込むようになってしまったからである。
あの人って打つのめんどくさいからピーにする((
ピーはだれにでもやさしい、まるで神さまみたいな人だと勝手に思い込んでいました。握手会の動画とかピーのことが大好きな女の子に会いに行く動画とか観れば分かる。人柄の良さ。なぜ彼がここまで愛されているのか。ピーしか勝たん🥺と。

最近、VTuberがこぞってフォロー返してもらった!!!って言っていていいなぁーって思った。フォロワーさんのフォロワーさんがフォロー返してもらった((どや。みたいなツイートがまわってきてめちゃくちゃ羨ましかった。果たしてどんな人がフォロー返してもらってるのか、ふと気になってピーのフォローを見てしまったのだ。思えばここでやめておけばピーにリアコのままでいれたのだろうか。。

まあね、なんか可愛い女の人が多くてあ、やっぱり男の人なんだなって思っちゃったの。別にいいんだけど、私が勝手に思い込んでいたイメージが崩れ落ちた瞬間でした。例えるなら夢の国のミッキーマ〇スみたいな存在でした。私にとっては。本当に夢の国の人。憧れの存在。尊い。みたいな。あとはアイドルはトイレに行かない論のような理想を勝手にピーに押し付けて勝手に幻滅してたの。はぁ。私ってほんとバカ。
いいね欄も見ちゃったの。ここでもうストーカーみたいで、今思うと自分でも気持ち悪い。前はお兄さんのピーキンさんのツイートか自分のツイートにいいね押してたの。兄弟仲がいいんやなぁって思ってた。でも最近は可愛い女の人にもいいね押しててふぉおおおおおおってなりました。
周りの人に話しても、うん。それで?っていう返事ばかりだから私の考え方がおかしいんだと思う。だれしも三大欲求あるよね。
でも、なんだか、悲しくなってしまったヨっていう話です。

過去の私のツイート見ると一時期ピーゾッコン時代があったりYouTubeの動画にもピーマスク被ってる動画とかあるけど、私も成長したなって思います。うええええええん。ピー好き好きは卒業するの。ほんとだよ?もうね、卒業。かっこいいから愛おしいに自分の中の感情が変わった時、これは恋だ!!!って思ったの。でも今は何も感情がわかない。人の気持ちってこんなにあっさり変わるんだなと自分でもびっくりびっくり。
中学生から大学生までずっと応援してた。応援しすぎて盲目になっていたのかも。でもそうやってオープンなところがあるのも彼が愛される理由なのかもね。
ほんとに、すごいの。ピー。みんなにもっと知ってもらいたい。2020年の彼の勢いはすごかったよね。尊敬だよ。YouTuberってこんなこと出来るんだって夢を持たせてくれた。YouTuberドリームは一種のアメリカンドリームって言われてるけど、ほんとそれ。ああ神様、今までピーに対しての感情は間違ってなかったんですね。


まあそんな感じで←雑
神様にいい感じに酔えたところですなう。
ピーに対しての愛が消えかけていた私の元にタイミングがいいのか悪いのか、新しい推しが出来ました。
そう、SnowManの佐久間大介さんです!!さっくん!!!!!!((ゴリッゴリに名前出してる。
ジャニーズなんです。ジャニーズには今まであんまり興味なくてSMAPと嵐くらいしかフルメンバー言えなかったの。でも!!SnowManは完璧に9人言えます😗
YouTubeをやるアイドル。はぁ。最高かよ。
桜蘭高校ホスト部っていう少女漫画が好きなんですけど、それのハニー先輩にそっくりなんです。ふわふわな髪の毛が。ああーー良い。
なんか突然意味もなく佐久間大介って呟きたくなるもん。フォロワーさんが突然名前をつぶやく意味がわかった。なるほど。こういう気持ちなのか!って。
しかも何が最高かって佐久間さんはオタクなんです。ジャニーズなのに!!!もうびっくり仰天。オタクに絶対的信頼をおいている私としてはキョエエエエエーって気分になりました。ジャニーズの中でも一夫多妻制らしいっす。いいねぇ。
1月14日に出会いその一週間後にはファンクラブに入会しDVDを予約しカレンダーも予約、CDを買い漁りました。推しに貢ぎたいってこういう気分なのかな。こんなのはじめてっていうやつですね。きゅるりん。

だいぶ話が逸れましたが、何が言いたいのかって言うと、推し変したって話でした。
もうピー❣️ピー❣️ピー❣️でタイムライン埋めないよ。今までうるさくしてごめんね?
家でピーの話してたらうるさいって怒られちゃったからTwitterではギャーギャー言ってしまったよ。ぴえーん。

YouTube更新頑張るってN回言ってるね。有言実行するわ。うおおおおおお俺はやるぞー!!!ジョジョー!!!!!

アイドルみたいにはなれないけれど私は私のフィールドで戦っていきたいな。最近画像を整理してたらこんな写真が出てきたの。

画像1

これは私がYouTubeをはじめて1年目くらいにもらったファンアート?です!!!
誰かに絵を描いてもらうなんてことはじめてでテンション上げになりました(*^^*)
この時の私はYouTubeに動画ポコポコ上げてた気がする。それこそ月に7.8本くらいね。でも今はどうだろう?3年目に突入したけどアホみたいに動画出てないよね???今年に入ってからはまだ1本だよね???私なにやってんの。YouTube始めた当初が一番投稿してた。私まだまだやれます!!オワコンかなって自分でも薄々感じてるけどまだやりたいんです(;_;)
引退なんかまだしませんんんんんん!!!
なんの話しをしてたんだっけ??
こうやって話がポコポコズレていくのは私の得意技⭐
ブーーーーーーーン🐝
とにかく3年目の私はNewな感じでいきます。社会人になるし、投稿も不定期になっちゃうと思うけど負けないよ????いろいろネタ集めて頑張るから応援してくれると嬉しい(^ω^)

最後まで読んでくれてありがとう。こんなに長文を読んでくれるなんて私たち気が合うんじゃないかな????ナーンチャッテ
これからもよろしくお願いいたします⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?