オタクの街コンには佐久間大介も宮田俊哉もいない

ジングルベー♪ジングルベー♪鈴が鳴るー
今日は楽しいクリスマス〜(・ω・)ノ

ということで、こんばんは。
はじめましての方ははじめまして。
そうでない方もはじめまして。
私です。
前回オタクの街コンに初参戦してから、一年が経過し、私もまたひとつ歳をとりました。
彼氏は愛も変わらずできていません。
あーあーあーあー😭


ということでオタクの街コンへ行ってきました。
街コンへ行く回数はなんとこれで通算4回めですー👏
もはや達人なのでは🤔🤔🤔🤔??

街コンで投票せずに帰ろうとしたら係の人に呼び出された話はまた今度します🥺
(めちゃくちゃこわかった)

来たる決戦の日、美容院とか行っちゃっておめかしして挑みました。
なぜそんなに気合い入っているかって??
私がオタクなので。オタク大好きなんです()

結論から言います
オタクの街コンには佐久間大介も宮田俊哉もいません。
あーーーーーーーん😭😭😭😭😭

私の好きなオタクはジャニーズの佐久間さんや宮田さんでした。。そりゃ街コンには来ないです。
知ってた、わかってた、でもどこかで期待してたのーーーーーーー

会場着いて3分で帰りたくなりました。
さすがに帰らなかったけど😭

と、まあ男女比は5:7で女性が多かったです
前回参加のオタ街と逆の男女比〜!
今まで参加してきた街コンの中では女性が多いのは初!!!
休憩時間とかあって普通にTwitterやってました。
正直ひまでした。。。
でもしゃべりっぱなしだと疲れちゃうのでラッキーラッキー🤞

ひまだなーって思ってると、後ろの女性がめちゃくちゃしゃべってる話が聞こえてきました。。
別に聞き耳たててたわけじゃないんだけど、聞こえてきて正直
あー、私がこの女性とマッチングしたいー!!!!
の気持ちが膨らみました。
だってめちゃくちゃみてるアニメかぶってるんだもの、、。絶対話合うよ、、わたしとまっちんぐしよ、、😭
もう終わるまでずっとこの気持ち。

あと、去年くらいに参加した街コンで隣の席だった人とまた隣の席でした
え!なにこれ運命??って思うより先に焦りがきた。あせあせ。
こういう時ってはじめまして??それともまた会いましたね??どっち?????
あせあせしてたらトークタイム開始!
どうしよ、、って思ってたらはじめまして〜っていってくれた!
ありがとうな!!俺たち初対面だよな✊の雰囲気で乗り切った。がんばったね、お互いに!!!

と、オタクの街コンといいつつ5分ではなんの深い話もできないので当たり障りないSPY×FAMILYが話題としてすごくよかった。
アーニャ可愛いって言えばなんとかなる。もちろんストーリーも大好きだし、単話系のアニメなのでみやすいところも好き。だけど、アーニャの話だせばなんとか会話は成立する。ありがとうアーニャ、ピーナッツ買ってあげる🥜
あとはアッカリーン!で乗り切った。ありがとうゆるゆり。。。

投票からマッチング投票の計2回があるけど、1回目の投票は何票でも送れるので全員に送るべし!!!!!なんとなく票きたら嬉しいし、お互い印象良く終われる気がする(その場限りだとしても)
冒頭でも言ってるけど、誰にも投票しなかった時は係の人来てビビり散らかした過去があり。。🤔

カップル成立〜♡な組は2組かな。
おめでとう〜👏
なぜカップル成立した組を知っているかって?
カップル成立したからです()

私が第一希望にしたかった後ろの女性もマッチングしてた。。
この2組でご飯行きませんか??って言えばよかった、私のバカ!!!(向こうからしたら迷惑だったかもしれないからセーフ🤔?)

女子トイレで会ったんだけどスルーされました😇
まけない😇つよくなる😇がんばるもん😇

と、いうことで私の婚活はまだまだ続きます。。。

もはや婚活目的というよりかは誰かと話したいから行ってる節がなきにしもあらず。
人とご飯食べるだけでも幸せ感じれる。。
あひゃーん😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?